最後の挑戦として,ぎりぎりの調整を続けてきましたが,家庭の事情により,以下のリサイタルは開催できなくなりました。

年齢的に苦しくなってきていますが,体制を立て直して,ひとつの夢としていつか挑戦したいと思っています。

2015314日記

 

 

中西清一 ギター・リサイタル

2015322日(日),14時開演予定

京都市東部文化会館「創造活動室」

http://www.kyoto-ongeibun.jp/toubu/map.php

入場無料

 

<プログラム>(予定)

J.S.Bach

『4つの組曲』

・組曲第一番ホ短調(BWV996)

・組曲第二番イ短調(BWV997,Original in C-Minor

・組曲第三番イ短調(BWV995, Original in G-Minor

・組曲第四番ホ長調(BWV1006a)

事情により,プログラムが変更になる場合があります。

 

<プロフィール>

1951620日生まれ。現在63歳。

長年の音楽中断期間を経て,52歳の時に,23年ぶりにギターを再開し今日に至る。

 

作曲,ギター演奏・指導,ギター製作を行う。

 

日本ギタリスト会議常任委員,作曲集団たにしの会会員,関西音楽舞踊会議会員,日本音楽家ユニオン会員

 

20141227日記

何とかこのプログラムの暗譜演奏ができるようにと,取り組んでいます。

3カ月弱ですが,頑張って追い上げ作業中です。

20141211日記

 家庭の事情により、練習が思うようにできない状態が続いています。

上記にプログラムについては、行えない可能性が生じています。

従って、プログラム変更する可能性が大です。

どうしても行っておきたいプログラムですので、来年中には何とか挑戦できるよう取り組んでいきます。